Q.新規会員登録をしたのにクーポンが届かない

A.

新規会員登録でもらえる10%OFFクーポンは、商品発送後にお送りしています。
送信元:shop@prima-shop.shop-pro.jp
件名:「[PRIMAOnline]クーポンを発行しました」


新規会員登録をしてご注文いただいたにも関わらず、クーポンが届いていないお客様に関しましては以下の理由が考えられます。

【ご注文時にログインせず注文/購入された】
ログインせずにご注文された場合、会員登録されたお客様とご購入されたお客様を別の方として認識してしまうため、クーポンをお届けすることができません。
注文時には必ずログインしていただけますようよろしくお願いいたします。

<ログイン確認方法>
ログインされている場合、カートページ左上にお客様のお名前が表示されます。ログインされていない場合は「ログインしていません」と表示されます。

PCの場合
スマートフォンの場合

【メールは送られているが正常に届いていない】
当店からのメールが正常に受信していない可能性がございます。
恐れ入りますが、「注文確認メールが届かない」の例をご参照の上ご確認をお願いいたします。

ログインせずにご注文をされた、メールを再度送信してほしい、といったお客様に関しましては、当店で会員登録情報・注文履歴を確認後、クーポンコードを別途お送りさせていただきます。
お名前・受注番号を記載の上、こちらよりお問い合わせください。

関連する質問