Q.飾ってたら折れてしまいました。直してもらえますか?(修繕)

A.

当店でお買い上げいただきました商品に関して不具合が生じた場合、修繕可能な商品であった場合はお直しすることができます。
損傷の状態・損傷時の状況によって、お客様にご負担いただく修繕・無償での修繕の場合がございますので、まずはお問い合わせフォームよりお申込みください。
なお、無償での修繕対応範囲は下記の通りです。

【保証内容】
通常通りご利用の際に発生した不具合について、無償で修繕のご対応をさせていただきます。
保証期間は 商品がお手元に届いてから1年間です。
商品到着後に未使用・未開封の期間ある場合でも、1年間の保証期間内に含まれます。

【適用対象外となる場合】
・商品到着後、1年を経過してからのご連絡。
・お客様都合による理由。(イメージ違い・サイズ違い等)
・経年変化・劣化やホコリの付着など。
・取り扱い注意事項から外れるご使用方法をされた場合。
・樹脂加工部分・プリザーブドフラワーなどの修繕不可商品の場合。

【保証規定】
・ご購入商品と異なる商品への交換はお受けできかねます。
・保証が適応可能かどうかは、当社判断とさせていただきます。
・配送料はお客様負担とさせていただきます。

一年間を過ぎた場合の修繕は有料となります。
修繕をご希望のお客様はこちらの修繕・リメイクお申込みフォームにてお申し込みください。

関連する質問